フランスの新婚旅行写真ギャラリー

トップページ 長門市ナビ 音楽 ゲーム 写真 ブログ サイトマップ リンク
イタリア・フランスの写真ギャラリー■フランスのブヴロン・オン・オージュの写真レポート→ハネムーンレポート一覧に戻る
 
かわいらしい村 ブヴロン・オン・オージュ スポンサーリンク


▲村はこのような家が立ち並んでいます。




▲おもしろいデザインの木造の家



ヤギやニワトリがたくさんいました。



▲お土産屋さんの中。ワインやシードル、お菓子など



▲ホント、おしゃれな建物です。



▲ここはオープンカフェかな?



▲まわりと比べてひときわ高さの高い建物。BEUVRON-EN-AUGEの文字が!



▲とても癒されました。いつか機会があればまた来たいです。
 フランスに着くと、まずはじめにとてもオシャレでかわいらしい「ブヴロン・オン・オージュ」という村を訪れました。

 フランスで最も美しい村と言われているそうですが、そのとおりでした。とても美しくて癒される、のどかな村です。

 ここではりんごが作られているそうですが、リンゴ酒のシードルというお酒が名産品です。りんごの試食とシードルに試飲をさせてもらえました。
甘くて美味しかったです。
 ここでしばらく時間があったので、試飲を終えた僕たちは散策を始めました。

 家は木造の、伝統的な造りをしています。とてもかわいらしいデザインの家が立ち並んでいました。壁に木が何本も使ってあって、しましまのストライプ模様になっているのです。おしゃれすぎる。

 村をブラブラしていると、お土産屋さんを見つけました。いろいろな形をしたろうそくを売っています。

 村ではニワトリやヤギ(だと思う)などの家畜がたくさん見られました。ニワトリなど、ふつうに外をぺたぺた歩いています。
 お土産屋さんの中にはシードルのほかに、ワインやチーズ、お菓子などがたくさん置いてありました。

 異国の地ならではの風景、ここでしか味わえない空気を楽しむことができました。

 



inserted by FC2 system