ファンキーボックス
旅行の写真ギャラリー

トップページ 長門市ナビ 音楽 ゲーム 写真 ブログ サイトマップ リンク
旅行の写真レポート■東京スカイツリーレポート→旅行一覧に戻る
 
東京スカイツリーの写真 スポンサーリンク

 東京旅行に行ったとき、定番といえば定番ですが、スカイツリーに行ってきました。浅草方面から近づいて行って、数箇所で撮影しましたが、その中の何枚かを紹介します!

 見上げるようにして撮影したスカイツリーの写真。たまたま、空が青く澄んでいてきれいに取ることができました。
(撮影:iphone4S)

 スカイツリーは東京タワーと違って、まわりにあまり高い建物がないので、よく目立っていました。近代的なデザインの美しいタワーです。

 さらに近づいて行って、ほぼ真下から見上げるようにして撮影した写真。日曜日だったこともあり、この付近はかなり多くの人で賑わっていました。

 スカイツリーの真下にある建物はショッピングセンターになっているのですが、スカイツリーのお土産コーナーもあり、ここでしか手に入らないスカイツリー限定のグッズもありました。(ご当地キティーちゃんグッズなど)

▼川の対岸から撮影したスカイツリー。アサヒビールの本社など、ユニークな建物とのコラボ。アサヒビールの本社はスカイツリーのすぐ右側にあるビルですが、泡立った生ビールのようなデザインです。



スカイツリーは浅草のすぐ近くにあるので、浅草観光のついでに撮影してみてはいかがでしょうか。

他の旅行写真も見てみる

 


inserted by FC2 system