おさわり探偵 なめこ栽培キット紹介・攻略

トップページ 長門市ナビ 音楽 ゲーム 写真 植物 サイトマップ リンク

スポンサーリンク
おさわり探偵 なめこ栽培キット
おさわり探偵 なめこ栽培キットの紹介・遊び方
雪のなめこ栽培キット紹介(冬バージョン)
設備の説明(じぃの研究室)
通常版図鑑の紹介雪のなめこ図鑑紹介
図鑑のコンプリートと変種なめこなめこUFOキャッチャー
季節のなめこ栽培キット攻略デラックス版の紹介

おさわり探偵 なめこ栽培キット図鑑 〜なめこ一覧〜

■No.01 なめこ
■換金額 6Np
モエギタケ科スギタケ属の食用キノコ。
探偵助手を生業としている。
■No.02 枯れなめこ
■換金額 0Np
なめこの枯れ果てた姿。
なめこは犠牲になったのだ。
スポンサーリンク
■No.03 白なめこ
■換金額 20Np
白いなめこ。
まるで漂白されたかの様に記憶まで真っ白。
■No.04 オニなめこ
■換金額 35Np
見た目は怖いが情に厚く涙もろい。
なまはげは遠縁の親戚。
■No.05 長なめこ
■換金額 40Np
未だかつてこんなに長いなめこがいたであろうか。
いや、いない。
■No.06 双子なめこ
■換金額 50Np
双子のなめこ。
そんなに仲は良くない。
■No.07 ななめこ
■換金額 77Np
7のようにナナメったなめこ。
ダジャレじゃない。ダジャレじゃないです。
スポンサーリンク
■No.08 岩なめこ
■換金額 80Np
食べられるという恐怖心から
岩のように硬くなったなめこ。
■No.09 トゲなめこ
■換金額 100Np
とげとげしいなめこ。
容姿に反し正確はマイルド。
■No.10 なめこモドキ
■換金額 110Np
なめこに似ているけど
よく見ると違う気がする。
■No.11 緑黄色なめこ
■換金額 120Np
β-カロチン豊富ななめこ。
野菜嫌いのお子様にどうぞ。
■No.12 ニガクリタケ
■換金額 66Np
なめこに似ているけど食べてはいけない毒キノコ。
最悪の場合死にいたる。
■No.13 傘ナシなめこ
■換金額 150Np
「傘なんて無くてもなめこの誇りは忘れない」
彼はそう力強く語ってくれた。
■No.14 マッスルなめこ
■換金額 160Np
鍛え抜かれた見事な肉体美。
貧弱な坊やと呼ばれた彼はもうどこにもいない。
■No.15 激辛なめこ
■換金額 200Np
ものすごく辛いなめこ。
性格も辛口。
■No.16 おでんなめこ
■換金額 210Np
おでんに似たなめこ。
コンビニのおでんコーナーにさりげなく紛れているらしい。
■No.17 三つ子なめこ
■換金額 300Np
三つ子とは言うものの
不平等感がはんぱない。
■No.18 天使なめこ
■換金額 410Np
目が合うものすべて極楽浄土に連れて行こうとする
死神のようななめこ。
■No.19 おおなめこ
■換金額 410Np
やや大柄ななめこ。
通常のなめこよりも、戦闘力が高いらしい。
■No.20 マサル
■換金額 200Np
なめこの木に生えた事以外に
これをなめこだと言える根拠があるのだろうか。
■No.21 群生なめこ
■換金額 500Np
一人ぼっちが寂しいなら
仲間を増やせばいいじゃない。
 
※ここに紹介されているキャラ意外にも、たくさんのなめこが登場します。
※なめこ栽培キットは無料のゲームアプリです。オンラインゲームではないけど、ダウンロードランキングには上位に入っていました。図鑑のネタバレ注意。








inserted by FC2 system