おさわり探偵 なめこ栽培キット紹介・攻略

トップページ 長門市ナビ 音楽 ゲーム 写真 植物 サイトマップ リンク

スポンサーリンク
おさわり探偵 なめこ栽培キット
おさわり探偵 なめこ栽培キットの紹介・遊び方
雪のなめこ栽培キット紹介(冬バージョン)
設備の説明(じぃの研究室)
通常版図鑑の紹介雪のなめこ図鑑紹介
図鑑のコンプリートと変種なめこなめこUFOキャッチャー
季節のなめこ栽培キット攻略デラックス版の紹介

おさわり探偵 雪のなめこ栽培キット図鑑 〜なめこ一覧〜

冬バージョンは通常版とは違うなめこたちがいますよ〜
■No.01 なめこ
■換金額 1
毎度おなじみ我らがなめこ。
「んふんふ」と鳴きます。
■No.02 枯れなめこ
■換金額 0
なめこの成れの果て。
もっと愛して。
スポンサーリンク

■No.03 白ウサギなめこ
■換金額 8
うさみみを装備したなめこ。
なんかちょっと肌寒いけどきっと冬のせい。
■No.04 雪解けなめこ
■換金額 15
3年前に死んだおじいちゃんが
川の向こう岸で手を振っている夢を見た気がした。
■No.05 雪山なめこ
■換金額 18
雪が積もったことにより
ちょっと箔が付いた山岳なめこ。
■No.06 みかんなめこ
■換金額 28
みかんみたいななめこ。
鏡餅の上がお気に入り。
スポンサーリンク

■No.07 ツリーなめこ
■換金額 30
綺麗に飾り付けされたなめこ。
自身の電飾が眩しすぎて夜眠れないのが悩み。
■No.08 トナカイなめこ
■換金額 50
サンタさんのパートナーなめこ。
顔が怖いと子供に泣かれるのが赤い鼻以上に悩みの種。
■No.09 プレゼントなめこ
■換金額 80
クリスマスの朝に目を覚ますと
枕元にいるかもしれない。
■No.10 雪だるまなめこ
■換金額 60
一見ただの雪だるまだが、
触るとぬるぬるしているので一応なめこではあるようだ。
■No.11 日の出なめこ
■換金額 77
太陽なめこが元日の夜明けのみ輝きを増した姿。
好きな言葉は「あけおめー」。
■No.12 門松なめこ
■換金額 70
お正月の玄関に出没する。
不審者を竹で突き刺すなど門番として非常に優秀。
■No.13 雑煮なめこ
■換金額 80
お雑煮の具っぽいなめこ。
ぬるぬるして喉越しがよいので、お年寄りでも安心安全。
■No.14 ナベなめこ
■換金額 100
鍋で煮込まれているなめこ。
その後の運命を、彼らはまだ知る由もなかった。
 
※なめこ栽培キットは無料のゲームアプリです。オンラインゲームではないけど、ダウンロードランキングには上位に入っていました。ネタバレにご注意ください。





inserted by FC2 system